ご納車情報

USERS VOICE

~ 納車旅 to 京都 ~ 21y M・ベンツ CLS CLS53 4MATIC+ISG搭載 オブシディアンブラック

こんにちは!トップランクオートテクニカルベースの久恒でございます。
納車旅をお届けさせていただきます。

 

今回の目的地は日本列島のほぼ中心地に位置する京都府でございます!

CLS53をご成約いただきましたN様のもとへ、さあ出発です!

 

 

・・・・

かと思いきやふと横を見ると、、、

 

 

オートテクニカルベースの板金塗装チーム兼フロントの渡辺君です!!
2年目の後輩ですが、私が一人で長距離運転をするのが心配とのことで、なんと休日に本日の旅の同行を志願してくれました!

 

渡辺君も日に日に腕を上げている自身の作業をブログに上げておりますので是非ご覧いただけましたら幸いでございます。
【 BODY REPAIR 】

渡辺君の男気に感謝しながら、さて今度こそ本当に出発です。

 

道のりは527km所要時間は約6時間
道が空いている、朝方のタイミングでぐんぐん距離を稼ぎます。

 

 

朝日が昇り始めるころに富士山

絶景でした。

 

 

半分程来たタイミングで気合いを入れなおすために、岡崎PAで味噌カツ丼をお腹に入れて、さらに走ります。

 

 

無心で走り続け、気づけば京都府の看板!
京都に入ってから少し走り、N様の最寄りIC【園部】で降り、少し走らせ、午前9時頃到着です!

 

 

商談時はオンラインにてお話を進めさせていただきましたので、N様とは初めてお会いすることができました。

 

N様は以前、今回同様の現車確認なしで車を購入したことがあり、その際に聞いていない傷などがあり少し残念な体験を
したことがあったそうです。
そのため、事前にお写真で状態をしっかりお伝えさせていただいていました。

 

実際にお車を拝見されたN様からいただいた一言は「車が綺麗でよかった」
そのお言葉を頂戴できて私もほっと一安心しました。

 

新車保証満了後もお近くのディーラーさんでもご対応可能な3年間の有償保証にご加入いただけましたので、
遠方ではございますが、長期間安心してお乗りいただけるかと存じます。

 

また、京都名物のクッキーまでお土産でご用意していただいており、誠にありがとうございました!
店舗に持ち帰り、スタッフ一同美味しくいただきました。

 

N様この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。

 

 

帰りは、

大阪のお客様のところへ立ち寄りお車を買取させていただき、積載車に乗せ帰路へ。

風情ある景色や名物などを堪能しながら、ゆっくり安全運転でオートテクニカルベースへ帰宅しました。

 

 

営業担当 久恒