ご納車情報

USERS VOICE

16y M・ベンツ S400HV エクスクルーシブ オブシディアンブラック

東京都にお住いのG様にご納車させていただきました。
G様この度はご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきましたお車は力強い走行性能に加えてハイブリッドバッテリーが搭載されいるため、高い燃費性能が実現可能となりました『S400HV エクスクルーシブ』でございます。

 

今回、通勤用のお車とは別に週末などの外出用としてSクラスをお探しになっていた所、当車両に目を付けていただきました。
G様は他社様のSクラスと比較検討中でしたが、弊社では入庫後、入念な車両チェックを行っていることや以前ディーラー様にて整備が実施されていたこと、2013年に販売が開始されたS400から3年目に製造された当車両はハイブリッド機構の改良を重ねとても優秀になったことなどをメリットに感じていただき、即決にてご成約を頂戴いたしました。

 

お車で何かご不明点やお困り事などがございましたら何なりとご相談ください。
G様のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、末永くお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今後ともトップランクを宜しくお願いいたします。

 

営業担当 杉島