ご納車情報

USERS VOICE

18y ポルシェ 911GT3 スポーツクロノPKG クレヨン

18y ポルシェ 911GT3 スポーツクロノPKG クレヨン

東京都にお住まいのI様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらの911GT3を選んだ理由を教えてください

A:オプションが充実していたことです

新車で買えたとしたらつけるだろうなというオプションが全部付いていました

特にPCCB、フロントリフト、PDLS付きLEDヘッドライトが付いていたことが決め手になりました

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?

A:1台購入した事があるので信頼がありました

お店のスタッフの対応が私に合っていますし、担当者を始めお店のスタッフが本音で対応してくれる事が大きいです

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?

A:人と被らないクルマ選びをしており、 コンディションの良さも重視しています

 

■担当より一言

この度は、2台目のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます!

 

I様が仰る通り、ここまでオプション内容が充実している個体はなかなか珍しく、

これ以上に無いと言っていい程の好条件が揃った1台で御座います。

 

気に入って頂けたポイントであるPCCBやフロントリフター、LEDヘッドライトは後付けしようとするとあまりに高額。。

最初から装着されている個体はお値段以上の価値が御座います。

 

今年始めに1台目をご購入頂き、早くも2台目もお任せ頂きましてとても嬉しく思います。

当店のスタッフに対して、そして私にも激励のお言葉をかけて頂いたり、貴重なご意見を頂きまして心より感謝致します。

 

普段使いでご利用になるワゴンタイプのお車探しもお任せ頂けますと嬉しい限りです。

 

I様に今後もご満足頂けるよう、店舗スタッフ一同精進してまいります。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田