ご納車情報

USERS VOICE

20y ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ サージグリーン

東京都のA様にご納車させていただきました。

 

この度ご紹介にて一度店舗の方へご来店くださり、
お乗り換えの相談からお話をスタートさせていただきました。

 

当初は駐車場の関係でEクラスワゴンなど車高低めの車種にてご検討いただいておりましたが、
お引っ越しに伴い大型サイズの駐車場を確保できたとのことで、
最終的にこちらのラングラーにてお話がまとまりました。

 

ラングラーが持つ無骨なスタイリングに程良くカスタムが施されている点や、
サージグリーンのボディカラーもA様の男心をくすぐり、
ファッションでもグリーンを取り入れているとのことで巡り合わせのような感覚があったようです。

 

ご納車の際にもとても喜んでいただけたようで、私も大変嬉しく感じております。

 

これからが新たなカーライフのスタートとなりますが、
今後のメンテナンスから次回のお乗り換えまで、車のことでしたら何でもお任せください。

 

また、最初のご来店時からご納車に至るまで、
終始とても丁寧にご対応くださり誠にありがとうございました。
A様の更なるご活躍を心から楽しみにしております。

 

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

営業担当 荒居