ご納車情報

USERS VOICE

23y レクサス RX350h グラファイトブラックガラスフレーク

茨城県にお住まいのH様にご納車させていただきました。

 

今回、ご案内させていただきましたお車はレクサスRX350hでございます。
当車両は、現行のRXで走行距離は1000キロに満たない極上車でございました。

実際にお車をご案内させていただいた際は、抜群のコンディションでH様が探しておられました条件に当てはまり即決でのご案内をさせて頂きました。

 

決めていただいた理由を何点かお伺いしました。
新車保証が約5年間あること
車両状態とのこと
弊社の整備工場の規模に安心感を抱いた

とのことでした。

 

H様お車を使用する頻度が多いとお伺いいたしましたので、燃費も良く走行性能に関しましてもH様にぴったりなお車かと存じます。
そのようなお車をH様にご案内できたこと、担当させていただいた私も大変嬉しく思っております。

 

H様この度はご納車おめでとうございます!

弊社のメンテナンスパックに加入いただきましたので今後のメンテナンスは弊社にお任せくださいませ!

次回乗り換えの際など、お力添えできることがございましたら是非、ご気軽にご連絡くださいませ!

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 多田