ご納車情報

USERS VOICE

21y ボルボ XC90 リチャージPHV T8 AWD インスクリプション オニキスブラックメタリック

東京都にお住いのO様にご納車させていただきました。

O様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

O様は、これまでキャデラックエスカレードを所有されておりましたが、奥様とのご結婚を機に、

今後は、奥様も買い物などで使用したいとのことで、エスカレードでは都内の道路状況的に不安な事からお乗り換え車両を

探されておりました。

 

ただ、旦那様は奥様の事情があってもどうしても大きいお車が良いことや、ご友人様とのお出かけの際、活躍の場や燃費性能から、当車両に目を留めていただき、ご来店いただけました。

 

一通り、現車をご確認いただきますと、展示場にもGLEやGLS・Q7などが展示されておりましたので一度

見てみたいとのことでご覧いただきましたが、やっぱりこちらで、と即決にてご成約を頂戴いたしました。

O様には長期保険にもご加入いただけました。

更に、ボディーコーティングのご用命をいただきましたので、ご納車時には更に、バチっと仕上がったお車をご覧いただき、

大変ご満足いただけたご様子で、温かい感謝のお言葉も頂戴いたしました。

 

今後とも、O様のカーライフを全力でサポートさせていただきます!

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 杉島