ご納車情報

USERS VOICE

15y ポルシェ ケイマンGTS 6MT ホワイト

東京都にお住まいのY様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらのケイマンGTSを選んだ理由を教えてください

A:当初は718ケイマンGTSを検討していましたが、

周りの方からNA最終型のGTSが良いという助言もあり981ケイマンGTSも視野に入れ探し始めました。
後は希少価値(リセール)やMTである事も条件に入り当車両にいきつきました。

 

Q:トップランクを選んで頂いた理由は何ですか?

A:条件と合った車両だった事はもちろんですが、
商談を行っていく中で親身に対応してくれたという所が決めてです。

 

Q:クルマ選びで重視されている点はなんですか?

A:販売店がどういう会社かというところが重要です。
買い手側としては安心できる会社から車を購入したいので、
その点トップランクさんはアフターサービスも充実していますし対応もよかったので。

 

■担当より一言

 

この度は弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

 

Y様のご希望である条件の車両をご案内する事ができ、大変嬉しく思います。
また、無事ご納車を迎えご満足頂けたようで何よりでございます。

 

Y様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お車のことにおいても何かご不明点やお困り事などがあった際は、何なりとご相談下さい。

 

Y様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、末永くお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
今後ともトップランクを宜しくお願い致します。

 

営業担当 小野