ご納車情報

USERS VOICE

18y ポルシェ マカンGTS ホワイト

滋賀県にお住いのK様にご納車させていただきました。

K様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

今回ご案内させていただきましたお車【18y ポルシェ マカン GTS ホワイト】です。
当車両は、掲載直後から多くのお問い合わせを頂戴している、大変人気車両でございました。

そんな中、K様からお電話にて問い合わせを頂戴し、ご遠方でございましたが、スピーディーにご案内させていただきました。

 

しかし、K様とお話を進めていく最中にも、他のお客様からの商談予約を頂戴したりなどで、いつ成約済みになってしまうか分からい状況でございました。

その為、一度現車を見てみたいとのことでしたので、すぐに向かう準備をしてくださり、遥々滋賀県から弊社にご来店いただけました。

ご来店時には、予め車両状態をお伝えさせていただいていたこともあり、スムーズにご案内させていただきました。
お越しいただき誠にありがとうございます。

ご納車時には、遠方という事で様々な部分で、心配されておりましたが、お車到着時には大変満足いただけたたご様子で、お子様にもサンルーフ搭載車両であったこともあり、喜んでいたよとお電話をいただけました。

 

また、K様とは、今後ご遠方でのお付き合いとはなりますが、長期保証にもご加入いただけました!

今後とも、K様のカーライフを全力でサポートさせていただきます!

 

K様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

営業担当 杉島