ご納車情報

USERS VOICE

22y M・ベンツ C220d オールテレイン ヒヤシンスレッドメタリック

東京都にお住いのT様にご納車させていただきました。
T様ご納車おめでとうございます!

 

Y様はジャガーXEからのお乗り換えにて弊社のC220dに目を留めていただきました。
こちらのC220dはボディカラーにオプションカラー「ヒヤシンスレッド」が選択され、

深みのある赤が重厚感を増し、情熱的なオーラを感じさせております。
下取りさせていただきましたXEのボディカラーも赤色でしたため、T様の赤色へのこだわりが伝わってまいりました。

 

インテリアのレザーシートにはマキアートベージュが選択されており、

室内空間が明るくおしゃれな印象でT様にぴったりな1台でございました。

 

今回、T様は実車確認は無しでのご契約でしたので、少しばかり不安もあったかと存じますが、

納車の際に車が綺麗で良かったと言っていただき、私もホッと一安心しました。

 

近々、遠方までご旅行の予定があるとお伺いしましたので、C220dでのドライブをお楽しみいただければと存じます。

 

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 三井田