ご納車情報

USERS VOICE

19y 911カレラGTS PDK GTSインテリア&カーボンインテリアPKG ホワイト

19y 911カレラGTS PDK GTSインテリア&カーボンインテリアPKG ホワイト

東京都にお住まいのI様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらの911カレラGTSを選んだ理由を教えてください
A:GTSインテリア&レザーPKGという欲しいオプションがドンピシャで入っていたからです
この有無でインテリアの質感が全然変わるので!
状態も問題なく、これまで911は買おうと思ったタイミングで2台逃していた経験があったので、

悩んでいたら無くなってしまうという教訓もあったのですぐ決めました

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:担当営業の方が信頼できる人で、この人なら3台目も任せられると思ったからです

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?
A:今回は子供のころの夢だった「いつか911に乗りたい」という想いを重視しました
クルマが趣味なので、人生において「あの車に乗っておけば良かった」と思いたくないからです

 

■担当より一言

 

この度は弊社で3台目のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
I様との出会いは昨年の夏ごろでしたが、早くも3台目もお任せいただきましたことを、心より感謝申し上げます。

 

そして、「小学生の頃からのいつか911に乗りたい」という夢を叶えるお手伝いが出来たことも、とても光栄に思います。

718スパイダー、ケイマンGTS、そして念願であった911カレラGTSへとランクアップおめでとうございます!

 

I様とはいつも次に乗りたいお車についてお話させていただいておりましたが、
探してもなかなか無かった「GTSインテリア&レザーPKG付きの911カレラGTS」が出てきたことで、

ケイマンGTSに乗っている期間は短めではあったものの、職場の方からの後押しもあったそうで即決いただきました。

 

I様の職場の方から「なぜ探していた仕様なのに見に行かないの?」「乗り換えたばかりとか関係ないでしょ」と後押しされ

「行くしかないか」と納得されたエピソードがとても印象的でした。
そして、「いつか」ではなく、探していた仕様なので決めてしまうというI様の男前っぷりに感服です。

 

他にもI様のお話でとても興味深いのは、GT3 RS乗りであるご年配のお知り合いの方が語る

「ポルシェを所有する事とは、運転する事とは」というとても含蓄のあるお話です。
私自身もとても勉強になりました。今度はその方もご一緒に来てただけたら嬉しいです(笑)

 

もしかしたら911の沼にハマるかもとも仰っておりましたが、
ぜひ沼にハマって存分に楽しんでください!

 

今後もI様のご期待に添えるよう、サポートさせていただければ嬉しい限りでございます。
末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田