ご納車情報

USERS VOICE

20y フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR ピュアホワイト

こんにちは。

トップランクオートテクニカルベースの久恒です!

愛知県にお住いのM様へのもとへ、納車旅へ行ってまいりました!

向かう先は愛知県名古屋市です。

3月8日
この季節には珍しい、都内での降雪に見舞われての出発です。

 

 

少し不安でしたが、安全運転で進み
静岡県に入るころには、雪が嘘だったかのような晴天となりました。(写真はまだ曇ってますが、、、)

 

 

今回はM様ご本人は外せないお仕事があり、ご納車は奥様がご対応となりました。
M様にお会いできず、心のこりがございますが、しっかり奥様へお車の引き渡しをさせていただきました。

 

 

 

M様、この度はご納車おめでとうございます。
ゴルフGTIに以前も乗られていた、M様は今回グレードアップをさせTCRに絞りご検討していました。

個体数の少なさもあり、弊社で掲載した直後にM様からお問い合わせを頂戴いたしました。

 

車両状態は抜群のため、商談はお電話・お写真送付にて進めさせていただき、
現車確認なしにてご成約をいただきました。

TCR特有の軽さ重視からの加速具合をM様は楽しみされていたので、是非当車両をご堪能くださいませ。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒