ご納車情報

USERS VOICE

21y ポルシェ 911カレラ PDK スポーツクロノPKG ホワイト

21y ポルシェ 911カレラ PDK スポーツクロノPKG ホワイト

東京都にお住まいのO様にご納車をさせて頂きました。

 

Q:今回こちらの911カレラを選んだ理由を教えてください

A:オプションが探していた仕様で、状態も良かったからです

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?

A:店舗スタッフの方が丁寧にご案内していただけたからです

下取価格も納得がいくものでした

 

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?

A:常に乗ったことない車に乗りたいと思っていて、

今回は911に一度乗ってみたいという憧れで選びました

 

■担当より一言

 

この度は弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます!

当店スタッフに対して励みになる嬉しいお言葉をかけていただきまして、

心よりお礼申し上げます。

 

一年半以内くらいを目安にお乗り換えをされているというO様。

今回は以前から憧れていたという911のご納車おめでとうございます!

 

これまではSUVを選ぶことが多かったものの、お子様がまだ小さいこともあり

スポーツカーに乗れるチャンスという事もあり、911カレラをお選びいただきました。

 

この次はマセラティのグレカーレやDBXあたりを狙っているという事ですが、

買った瞬間にもう次の候補を考えているとはさすがです。

その次のお車もお任せいただけましたら嬉しい限りです。

 

今後もO様のご期待に沿えるようカーライフをサポートさせて頂きますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

営業担当 池田