ご納車情報

USERS VOICE

16y ポルシェ ボクスター ブラックエディション ジェットブラックメタリック

東京都にお住まいのM様にご納車させていただきました。

今回ご納車させていただきましたのは、ボクスターの特別仕様車「ブラックエディション」でございます。

 

多数のオプションが標準装備され、ボディやソフトトップ、ロールオーバーバーやシートなど、内装に関しても

細部に至るまでブラックが採用されている、大変魅力的な一台でございました。

 

当初は718ケイマンとブラックエディションで迷われていたM様でしたが、オプションの豊富さ、ブラックを

基調とした特別仕様が決め手となり、こちらのお車をお選びいただきました。

 

内外装共にコンディションの良いお車でございましたが、ご納車に合わせボディーコーティングをご用命いただ

いた事により、一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

 

また、整備工場や板金工場を完備した弊社のサポート体制を知っていただいた事で、メンテナンスパックや延長

保証にもご加入いただきましたので、今後のカーライフは弊社が万全の態勢で全力サポートさせていただきます。

 

この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

営業担当 岩井