ご納車情報

USERS VOICE

19y M・ベンツ S560 ロング ダイヤモンドホワイトメタリック

東京都にお住いのK様にご納車させていただきました。

K様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

約16年間程乗っていたCL500でしたが、年式が経つにつれ、故障が増えてきたとのことから、車検が切れる前に、お乗り換えを考えていました。

ご友人様からSクラスは快適性や収納力抜群とアドバイスをもらっていたため今回はSクラスに絞って探されておりました。

弊社ではW222から現行モデルのW223のSクラスを複数台掲載させていただいておりましたため、その豊富な在庫ラインナップに目にとめ、
色々見比べたいとご来店いただきました。

 

K様は当初、W223のSクラスをご希望されておりましたが生憎、全台ブラックボディーのみで、ご希望カラーはホワイトであったことから、
有償カラー【ダイヤモンドホワイトメタリック】が選択された当車両に絞られていきました。
車両状態も内外装共に良好だった事などから、ご来店日即決にてご成約を頂戴いたしました。

 

ご納車時には、奥様や大事に飼っていると伺っていましたワンちゃんにもお会いできました。
ワンちゃんとのエピソードや今後のお出かけプランなど、お車以外のお話もでき、大変嬉しく思います。
是非、当車両で存分にお楽しみください。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました!
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております!
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

営業担当 杉島