ご納車情報

USERS VOICE

2019y メルセデス・AMG C43 4MATIC ステーションワゴン ヒヤシンスレッドメタリック

静岡県にお住いのI様にご納車させていただきました。
I様ご納車おめでとうございます!

 

I様は今回お乗り換えにて、4輪駆動、ワゴンタイプのお車をお探しだったところ、弊社のC43ワゴンに目を留めていただきました。

 

車両状態は抜群に綺麗な状態が保たれておりましたので、すぐに気に入っていただきました。
輸入車は初めてとのことで、故障やメンテナンスの費用などを気にされていらっしゃいましたので、

弊社にてご用意させていただいております、有償保証とメンテナンスパックのご案内をさせていただきました。
お話が進むにつれ、弊社のアフターサービスに魅力を感じていただき、ご成約を頂戴しました。

 

ご納車時には、納車前整備の内容や車両機能など、できる限りご説明させていただきました。
少しでもI様のご不安を払拭できていましたら幸いでございます。

 

お住まいは静岡とのことで、少しばかり遠方にはなりますが、メンテナンスパックにもご加入いただきましたので、

半年に一度お会いできることを楽しみにしております!
I様の今後のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、C43でのドライブをお楽しみくださいませ!

 

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 三井田