ご納車情報

USERS VOICE

23y アウディ RS e-tron GT デイトナグレーパールエフェクト

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️

千葉県にお住いのK様にご納車させていただきました🫡

 

Q:今回こちらの車両を選んだ理由は何ですか?

A:内外装の格好良さ、全体的なバランスです。

ボディカラーも良く、デザイン性も好みでした。

 

■池根より一言

K様ご納車おめでとうございます!

 

美しいエクステリアからは想像の付かない、645psものハイパワーを発揮する”RS e-tron GT”でございます。

ボディカラーはスポーティなスタイリングとも相性抜群のデイトナグレーパールエフェクトを纏います。

また、オプションも充実しており、全体のバランスがK様のお好みにあった1台でございました。

 

ご来店のタイミングが合わず、商談から契約まではオンラインでの手続きでした。

現車確認をせずに購入されることの、ご不安もあったかとは思いますが、

私共を信頼いただき誠にありがとうございました。

 

ご納車の際は当車両と初めてのご対面。

格好良く仕上がったスタイルとぴかぴかのボディを見て、ご満悦の様子だったのが印象的です。

お車のことで何かございましたら何なりとお申し付けください。

 

この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

営業担当 池根