ご納車情報

USERS VOICE

19y メルセデスAMG E53 4MATIC ステーションワゴン イリジウムシルバー

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️

愛知県にお住いのK様にご納車させていただきました🫡

 

Q:今回こちらの車両を選んだ理由は何ですか?

A:AMGならではの走りと、ステーションワゴンの実用性です。

見た目も好みで選びました。

 

■池根より一言

K様ご納車おめでとうございます!

 

ご商談の際はわざわざ愛知県からご来店いただきました。

車のカスタムが好きとのことで、今まではカスタムカーに乗られていたK様。

「落ち着きのある車も乗ってみたい!」そんな思いから当車両をご検討されていました。

 

当車両のユーザー買取車という透明性と、良好なコンデションを特にお気に召され、

弊社の輸入車の販売実績や、アフターケアについても満足いただき、即決にて成約を賜りました。

 

遠方ではございますが、何かございましたら何なりとお申し付けください。

精一杯サポートさせていただきます!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 池根