19y メルセデスAMG E53 4MATIC ステーションワゴン イリジウムシルバー

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️
愛知県にお住いのK様にご納車させていただきました🫡
Q:今回こちらの車両を選んだ理由は何ですか?
A:AMGならではの走りと、ステーションワゴンの実用性です。
見た目も好みで選びました。
■池根より一言
K様ご納車おめでとうございます!
ご商談の際はわざわざ愛知県からご来店いただきました。
車のカスタムが好きとのことで、今まではカスタムカーに乗られていたK様。
「落ち着きのある車も乗ってみたい!」そんな思いから当車両をご検討されていました。
当車両のユーザー買取車という透明性と、良好なコンデションを特にお気に召され、
弊社の輸入車の販売実績や、アフターケアについても満足いただき、即決にて成約を賜りました。
遠方ではございますが、何かございましたら何なりとお申し付けください。
精一杯サポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
営業担当 池根
