Information

インフォメーション

DETAILING

ディテーリング

マセラティ グランカブリオMC │ G’ZOXレザーシートコーティング

皆さんこんにちは、
トップランク オートテクニカルベースです!

今回はレザーシートコーティングをご紹介します。

レザーシートは車内の高級感や座り心地等の快適性も大幅に高まり、高級車には是非とも装備したいアイテムです。
カラー別の流通台数で比較しますとブラックレザーシートが多いですが、
白系やベージュ系のレザーシートも室内を明るく感じさせ尚且つお洒落なインテリアを演出するため人気となっております。
このように人気の白やベージュなどの内装ですが、明るいカラーのレザーシートは経過年数に伴う汚れや傷、染みの付着が気になるところですよね。

愛車を長く、綺麗に保ちながら乗りたい方に大変お勧めのレザーシートコーティング。
是非、ご検討ください!

それでは早速施工内容をご紹介します!
施工する車両は【マセラティ グランカブリオMC】です。
イタリア車ならではのスポーティな雰囲気がとても格好良いですね!

今回使用するコート剤は、以前にもインテリアコーティングでご紹介しました【G’zox コンフォートガード】 です。

前回のブログはこちら  ⇒  インテリアトータルコーティングシステム施工


こちらの「レザーコーティング」を使用します!


付着してしまったシートの汚れを丁寧に落とした後にこちらのコート剤と専用クロスを使用し、シート全体に塗布。
乾燥させたら完成です!


早速完成後の画像を比較してみましょう!

Befoer

After

光沢感が増し、しっとりとした肌触りに仕上がりました!
付着していた汚れも綺麗になり、見栄えも良い感じです!

今回は前2席への施工でしたが、もちろんリアシートへの施工もお勧めです。
レザーの色合いや質感を損なうことなく、美しい状態を長時間維持するG’ZOXコンフォートガード。
質感・汚れからの保護・滑り防止効果などにより、車内空間を快適且つ美しく保つことができるため、白やベージュなど淡色だけではなく、ブラックレザーシートにも自信を持ってお勧めできます!

是非お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしています!




> 店舗一覧はこちら


最近投稿されたディテーリング

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30