ニュース&トピックス

NEWS & TOPICS

【21y カリフォルニアT6.1 ビーチツアー エディション 4モーション】

話題沸騰中のカリフォルニアT6.1ですが、今回はビーチツアー エディションにスポットを当てていきます。

今回入庫しているビーチツアー エディションのボディーカラー【ピュアグレー】ですが、

こちらは6.1~採用された新色です。

エディション専用デカールとのマッチングも良い、お洒落でスポーティーなルックスです。

 

ビーチツアー特徴としてはキャンピングカーと言えば定番のコンロやシンクが付きません。
これはネガティブな要素ではなく、実際にキャンプに行く場合、
折角なので野外で料理を・・という方も多いと思います。
更に言ってしまうとコンロなどは普段使いには必要ない装備になってしまい、
乗車定員も少なくなり、荷物も限られます。

ビーチツアーのみ、7人乗りの設定になっていますので、
装備が無くても、3列シートで7人乗り仕様の方が使いやすい!
というユーザー様もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

コーストやオーシャンとの一番の違いは何と言っても両側スライドドア!
ビーチ以外のグレードにはコンロなどの装備が標準装備になってしまい、
構造上運転席側にスライドドアが付きません。その為乗り降りは右側に限定されてしまいます。


アイコニックなポップアップルーフや折り畳みテーブル、2客の折り畳みイスはビーチツアーにも装備されますので、
日常使いも考えつつ、キャンプに行けば寝床も確保されると、充分なメリットがございます。
3列目のシートが幅広の為、室内のベッドスペースも広くとることが出来る事も魅力です。


2列目と3列目シートの対面レイアウトも可能です。

キャンプだけでなく、在宅ワークの気分転換に外でお仕事など、活用できるシーンは様々です。

 

引き続き多数のお問い合わせを頂いております。是非お早めにご検討下さい。