ご納車情報

USERS VOICE

【ヨーロピアンキャンピングカー】VW カリフォルニア T6.1入庫決定しました!

以前より大反響を頂き、完売となっている【カリフォルニアT6.1】が入庫します!
今回はなんと6台のT6.1をドイツ本国で確保しました!

 

昨年末で4モーションの受注も終了し、ドイツ本国でも品薄状態で入手困難なカリフォルニアT6.1。

この機会を逃してしまうと新車でのご案内は出来なくなってしまうかもしれません。

順次日本へと向かっておりますので、到着次第発信をしていきます!

 

こちらのブログでは先行して6台の仕様をお伝えさせて頂きます。
まず1台目は【オーシャン エディション 4モーション(4WD) 150PS ボディーカラー:ピュアグレー

 

そしてもう一台【オーシャン エディション 150PS ボディーカラー:ピュアグレー

 

共に電動ポップアップルーフなどが備わった上位グレードのオーシャンに内外装のアップグレードが施されたエディションが装備されています。
違いは2駆か4駆かの違いになりますので、ご利用のシーンに応じてお選び頂ければと思います。
150PSのエンジンですが、高速の移動でも全く問題なく、特に街乗りが多い方にはお勧めのエンジンです。
204PSは長距離移動が多い方に向いています。
上記の2台は間もなく日本に到着致しますので楽しみにお待ち下さい!

 

他に4台が入庫しますが、仕様はそれぞれ以下のようになっています。

オーシャン  4モーション(4WD) 204PS ボディーカラー:インジウムグレー 右ハンドル UK仕様
前回からお問い合わせを多数頂いていた右ハンドルがいよいよ入荷になります。
右ハンドルに絞ってお探しの方には待望の1台です!

 

コースト 4モーション(4WD) 204PS ボディーカラー:ホワイト×アスコットグレー
こちらもお問い合わせの多かった2トーンカラーモデルです。
カルフォルニアのレトロなデザインがより強調されたお洒落な1台です!

 

そして残る2台は弊社の鉄板仕様!
コースト エディション 4モーション(4WD) 204PS ボディーカラー:ホワイト
コースト エディション 4モーション(4WD) 204PS ボディーカラー:インディウムグレー

 

以上の合計6台の入庫が確定しております。
お車により入庫の順番も前後いたしますが、気になる仕様がある方はお早めにお問い合わせ下さい!
仕様によっては日本到着前にご成約・・・なんてことも充分に考えられます。

 

2023年2月現在、広告媒体をご覧頂いてもカリフォルニアT6.1の掲載は確認出来ず、実車をご用意してのご案内は当社だけかもしれません。

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます!

 

※弊社ではカリフォルニアの車両解説動画と紹介動画を作成しております。
カリフォルニアってどんな車なんだろう?と興味をお持ちの方は是非ご視聴下さい!
車両解説

紹介動画