新着入庫情報

NEW CAR

【シトロエン ベルランゴ】おしゃれな遊べるミニバン!? -Part2-

『どれがヘッドライト?(笑)』『え?これじゃない?』
って思ってしまうフロント周り。
ぼってりとしたフロント周りが、どこかブサかわいい印象も与えてくれますね(笑)
全長が440cm、全幅と全高が185cm。
全幅と全高さが同じ!?ずんぐりむっくりに見えるはずです(笑)

ちなみに、ヘッドライトは中段の部分です。
純正でハロゲンライトになりますので、購入後にLEDバルブに変更されるオーナー様も多いです。
ボンネットに沿って取付されているライト部分はデイライトになります。

ボディカラーは『サーブル』というカーキメタリックになります。
近年の流行りにのったアースカラーですね。
ベルランゴの個性的な存在感を、一層引き立てるボディカラーだと感じます。

その他、アクアグリーンやホワイトのボディカラーも存在してましたが、
2021年から新色のディープブルーとメタルコッパーが追加になり、
アクアグリーンがなくなってしまいました。

フロントとサイドにはオレンジ色のアクセントパーツが装備されておりますが、
こちらはXTRパックの専用装備となります。
ボディカラーとの組み合わせもナイスです!!

アルミホイールもXTRパック専用の17インチホイールとなります。
純正の状態でもおしゃれなデザインですが、
ブラックに塗り替えても、おしゃれに仕上がると思います!!
この手のお車は、足元を引き締めるような印象であったり、よりカーゴカー感を出すために、
ホイールをあえてブラックに塗りなおすオーナー様も多くいらっしゃいますので、
ご要望があればご相談ください。

ベルランゴ、ラゲッジスペースもすごいんです!
リアゲートは跳ね上げ式となります。
カングーのライバル車でもあるベルランゴですが、
カングーのリアゲートは観音開きで使い勝手が良いと評判が高いですね。。。
跳ね上げ式の難点は、壁が近いとトランクゲートが開けられない。ってことですね。
その点、カングーの方がいいじゃん!って、思われるかもですが、
ベルランゴも負けてません!!
リアガラスが開きます!!この機能、とても便利です。
あと、跳ね上げ式のトランクゲートですと、社外のアタッチメントなどで、
吊り下げ式のシャワーやお着換えスペース用の吊り下げテントを簡単に装着できるので使い方次第ではとても便利になると思います。

フィール・シャイン・シャインXTRパックの違いについてわからないことが御座いましたら、是非直接お問い合わせ下さい。

次回はインテリアのご紹介を予定しております。

~つづく~