新着入庫情報

NEW CAR

【テスラ モデルXの魅力】~ラゲッジスペース~

トップランクでは話題のテスラの車が続々と入庫してます!
モデルXに関しては、現在6台あり、ボディカラー・乗車定員・グレードが様々御座います。

全国でモデルXを6台も展示しているお店はトップランクだけですね(笑)

下記の画像を【クリックorタップ】していただくと車両詳細ページになります。
是非ご覧ください!!

何かと話題のテスラですが、
私は、テスラの車が大好きです。
トップランクのスタッフで、1番テスラを愛していると思います(笑)
とはいえ、高額な車なので、私には買える気がしませんが、
手が届くなら、本気で所有したいと思っております。
ブログを書くために、いろいろとテスラを触っている時に幸せを感じてます(笑)

魅力がたくさんありすぎて1回では紹介しきれないので、
トップランクのブログを通して、テスラの魅力をたくさん発信していきます。

このモデルXという車、バッテリーの容量と走行性能の違いでグレードが分けられております。
乗車定員は5人・6人・7人と3パターン存在します。
5人乗りがベースとなり、約50万円の追加費用で7人乗り、80万円の追加費用で6人乗りを選ぶことができます。
※新車時しか選択できません。

各々、使用用途によって選択していただく必要があると思いますが、私は、5人乗りがお勧めです!
5人乗りがお勧めな理由としては、荷物の積載量がすごいのです!
セカンドシートを倒すとフラットフロアになりますし、奥行きが約180cmほどにもなります。
※長さは図り方によって変わるので目安としてご認識ください!

以前、ベルランゴの紹介ブログでも同じような事を試しましたが、
私が愛用しているキャンプ道具を使って、どれほど積めるのか試してみました。

⇊以前のブログは下記から是非ご覧ください⇊

【シトロエン ベルランゴ】おしゃれな遊べるミニバン!? -Part4-

さてさて、モデルXに積み込んだ結果。

・・・
・・・
・・・

『え!?寝袋だけ!?』

って思われた方!

安心して下さい。
写真のキャンプ道具はすべて積み込みましたよ~

実は、5人乗りのモデルXには、ラゲッジスペースの床下に広大な床下収納が備わります。
6人乗り・7人乗りのモデルXではこの積載性は備わりません。
5人乗りのモデルXの魅力で御座います!

床下に関してはこんな感じです。

2枚のラゲッジボードが蓋代わりになっております。
ボードを起こすと収納スペースが出現します。

この積載能力を是非実際に見ていただきたいです。

モデルX、最高に使い勝手のよいお車だと思います。

今後も、テスラの魅力についてどんどんUPしていきます。

このブログを楽しく読んでいただけると幸いです。

 

来店が難しいお客様は是非弊社のLive商談をご利用ください。
※クリックorタップしてください