新着入庫情報

NEW CAR

【ヨーロピアンキャンピングカー】VW カリフォルニア T6.1再入庫しました!

前回のご案内から大反響を頂き、完売となりましたカリフォルニアT6.1が入庫致しました。
今回入庫したのは前回同様、新車オーダーのT6.1で、グレードはオーシャン エディション 4モーションです。
カリフォルニア T6.1の中でも最上位グレードであるオーシャン。
電動ポップアップルーフやデジタルコクピットも標準装備になり、使い勝手も向上しております。
また、エディションも選択されておりますのでLEDヘッドライトやデカール、各所ブラック塗装、専用17インチホイールなど、
見た目もスポーティーな印象です。
更に4モーション、4WDを採用されたモデルでもありますので、キャンプ地までの悪路も問題無く対応できます。

乗車店員4人に対し、ポップアップルーフとリアシートのベッド展開により4名が就寝できますので
ファミリーでのご利用にもうってつけの1台です。
室内にはシンクやコンロ、冷蔵庫も完備され、これだけの装備を取り付けられたにもかかわらず、広い居住スペースを確保しているのも
メーカー架装によるところが大きく、一般的な架装車と比較頂ければ効率的なスペースは一目瞭然です!

ポップアップルーフを展開していれば室内のルーフを跳ね上げてスペース確保も可能です。

大きな荷物を持たずにキャンプに行ける利点だけでなく、弊社で販売させて頂いたお客様は
テレワークのコワーキングスペースとしてのご利用もされていて、そういった使い方にも対応できるサイズ感も魅力です。

現状広告などを見ても弊社以外に在庫のご用意をしている販売店さんは見受けられません。
弊社ではこの後も、複数のカリフォルニアT6.1が入庫してまいりますので、順次発信をさせて頂きます。

 

今からオーダーを入れてもコロナの影響や海外情勢不安で輸入の便自体も大幅な遅れとなっています。
需要が高まりながらも入手困難なカリフォルニアT6.1を是非この機会にご検討下さい。